初心者向けクラブの上達を目指すブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7H Par4

<<   作成日時 : 2008/07/27 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホール全体図
画像


ちょっとティーの位置からのSSを取り忘れたので、2打目の位置のSSですみません。


連続ブースターのあるホールの2つ目のホールです。
ここも見かけにだまされてはいけません。
風次第では、3個のブースターをうまく通過してグリーンを狙えると思いますが、そうそううまくはいきません。
1〜2個目まではうまく通過しますが、2個目のブースターの通過し方次第で、WHになることもあります。
その結果が、このホール全体図にある、1Pの位置と、今から打とうとしている2Pの位置です。
1PはWHにならないですんだ位置ですが、2Pの位置は、WHの後移動された場所です。
なので、同じ2オンなら、左のFWから普通に狙っていったほうがいいのかもしれませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7H Par4 初心者向けクラブの上達を目指すブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる