初心者向けクラブの上達を目指すブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8H Par4

<<   作成日時 : 2008/07/27 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホール全体図
画像



ティーの目の前にブースターがあり、その奥に邪魔してやらんとばかりに存在している船があるホールですね。
目の前のブースターは、普通に狙おうとすると、アイアンの飛距離になりますし、高さとしては、ティーからコブラを打つのに最適な高さになっています。コブラがうまく成功して船を超えることができると、ちょうど1Pの位置あたりに落ちることになります。
ですが、それは滅多にありません。船に阻害されることが普通みたいですね。
1オンできないのであれば、無難にFWから2オンにしたほうがいいかもしれませんね。


飛距離がある人は、チップを狙えそうな位置を示しておきますので、試してみてはいかがでしょうか。
画像



いまいち攻略法が見つけにくいところですね。もっと研究しないとだめですね。
何分、船が一番邪魔かもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8H Par4 初心者向けクラブの上達を目指すブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる