初心者向けクラブの上達を目指すブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 15H Par4

<<   作成日時 : 2008/07/31 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホール全体図
画像



このホールは、Par4のくせにやたらと長いホールになっています。
なので、低〜中飛距離の人は、かならずどちらかのブースターを使わないと2オンはできないでしょう。
また、グリーンはFWから高い位置になっていますので、アプローチ時には注意しないといけません。


また、高飛距離の人で、チップを狙いたい人は、ちょっと範囲は狭いですが、このあたり(下図参照)なんか狙い目かと思われます。
画像



このホールは見た目だけでもFWから普通にまわっちゃいけないことはわかりますが、はたしてどっちのブースターを使った方がいいのかというのは、まだ研究段階にありますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15H Par4 初心者向けクラブの上達を目指すブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる