初心者向けクラブの上達を目指すブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS LS先行公開総括

<<   作成日時 : 2008/07/31 19:04  

トラックバック 0 / コメント 0

LSをCBTで一通り研究してみましたが、やはり短時間での研究は難しいですね。
とりあえず、LSを一通りやってみた感想などをまとめてみたいと思います。


・ブースターが、ホールによって飛ぶ距離が違う?
・SSと比べるとブースターの効果が体感的に強く感じた。
・Par3が3ホールしかなく、Par4でHIO狙えるコースもほとんどないので、HIOを増やしたい人は、ISの方がまだいいかな?
・アイテム構成は、PP稼ぎたい人は、赤系のみになりそうな感じ。
・☆1のコースとはいえ、低飛距離の人にはつらい感じ、体感☆2くらいでいいと思う。
・チップを狙う人には、ブースターの存在が少々気にかかるところ。

といたっところでしょうかね〜。

まだまだこれから実装されていくものなので、S4になったらもっと細かく調べてみたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LS先行公開総括 初心者向けクラブの上達を目指すブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる