初心者向けクラブの上達を目指すブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4H Par4

<<   作成日時 : 2008/07/27 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホール全体図
画像



ここは、右側のブースターにうまく通すとその奥にある2個目のゲートもうまく通過することができます。
ですが、1Hと違い、このホールはグリーンまで届きません。
グリーン近くのラフ〜バンカーあたりに落ちるので、アプローチ時には注意しないといけません。


チップを狙う人は下図の○あたりが意外と傾斜が小さかったりします。
ただし、○の場所を狙うときはウッドで狙うことになりますので、障害物は風を考えて、パワー調整には気を付けないといけませんね。
画像



ここは、小島意外に傾斜がないところがなさそうなので、攻略としてはこれで安定するんじゃないでしょうかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4H Par4 初心者向けクラブの上達を目指すブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる